記事一覧

2021春夏進化した名作スニーカー3選。

なんだかんだいってもハズせない定番もの。でも、おなじみのアイテムに、なにか変化があって「あれ? ちょっと違う?」となれば、お洒落度は大幅にアップ! 今回は、そんな進化した名作スニーカーがズラリと登場しますよ。

長く愛される定番には、それ相応の理由ってものがあるんです。でも、完全なド定番だと、それはそれで物足りない。誰もが知っている、あの定番、目を凝らすと……ん? なにかが違っていません?

そんなフツウの人にとっては微差に思える変化のある定番・名作こそ、ファッショニスタにとっては大差。つまり、狙い目なんですよね。

そんな“わかる人にはわかる”絶妙な塩梅は、お洒落度アップの重要なポイント。今回は、みなさまも大好きなスニーカーの定番モデルの進化系を取りそろえてみました。

入手困難!ナイキ エアフォース 1 SLIME レザー スニーカー スライム カスタムメイド AF1SLIME

图片描述

素材
アッパー レザー
ライニング テキスタイル
ソール ラバー
大人気NIKEのAir Force1でございます。
ナイキの中でも人気なエアフォースシリーズです。
スライムの柄が可愛いです♪

マルニ ローカット スニーカーコピーSNZW006802P3571 ZN070

图片描述

マルニ x スニーカー
カテゴリレディースファッション » 靴・シューズ » スニーカー
ブランド型番:SNZW006802P3571 ZN070、SNZW006802P3571 ZN071
■ マルニ
ローカット スニーカー
ラウンドトゥ、レースアップ、タンにロゴパッチ、バックにロゴプリント、フラットラバーソール。
アウター: コットン 100%、ラバー 100%
ソール: ラバー 100%
ライニング: ファブリック 100%

完売人気★ ルブタン Spikes 2 Orlato ★ スニーカー 3190915CM47、1200902CMA3

图片描述

製品番号 : 3190915CM47
カラー : Version Black
素材 : メッシュ
コレクション : FW19
製品仕様
製品番号 : 1200902CMA3
カラー : Murlti
素材 : ファブリック
コレクション : SS20
上質なTissu素材を使用したラグジュアリーなスニーカー。
スポーティな洗練さを印象づけます。
パテントレザーのつま先、技術的なマイクロシェブロンの開口部、ベルベットのガード、そしてサテンのレザーのヒールは。細心の注意を払って整えられました。
つま先とかかとの色調スタッドはクリスチャンルブタンのノウハウを体現しています。
大胆かつゴージャスに、様々なコーディネートに合わせたい一足。
靴裏のルブタンレッドが歩くたびに注目を集めます。
ルブタン独特の世界観が足元に華やかな存在感を演出するアイテムです。